ニットポシェット完成!!!!!

父主催の食事会サボってひとりちくちくしてました〜


実物より白っぽく写ってるけど・・・

まぁー良いか!

ポコポコで可愛いのです~

肩紐にニットを縫い付けるのがしんどかったよ

指先が超痛い(๑>؂<๑)

綿テープの厚さ半分だけすくうとか・・・

ところどころ貫通してるけど(笑)

指先痛い作業でしたー

わたし用なので適当にまとめました

費用は毛糸が5玉で1000円超えた〜安い糸です

デニム生地と綿テープは在庫なのでノーカンです


内ポケットはデニムのケツポケットを転用しました~

めんどくさかったのでニット生地にもデニム生地にも芯は貼りませんでした

1つ後悔なのは端ミシンかけておけばよかったかな〜ってことですね

ミシン壊したくなかったので基本手縫いです

袋の大きさは約A5です

若干小さいかもなーくらいです

荷物が異常に多いわたし・・・

手提げバックを持たなきゃなんだけどね

前に作ったやつを捜索中です

最低限の荷物は入るのでまぁいいかなーって感じです

上の方のはみ出しデニム生地・・・どうだろうか?

デザインなんだけど・・・

生地足りなかった風かしらね(笑)

まぁいいか(笑)

食事会は牛タン屋らしいがわたしのディナーは

肉まんとライスバーガーです!!!

さてチンしてきますかね~