わたしの家はマンションなんだけど

数年前に引越してきた?上の階の生活音がうるさいんだよね・・・

真上の住人達?の足音ってかドンドン言う音が

22時頃でもする時が多々ある・・・

まあーわたしの家だって生活音出してるんだし

もしかして子供がいるかもだし~って放置対応してるけど

日々うるさい(笑)

しかもちょっとクレイジーなジジイが居ることが判明(笑)

わたしの家がある建物って総世帯数が3桁超えるマンモスマンションなんだけどね

※決してタワマンではない(笑)

シニアクラブって老人会があるんだけどさー

自治会と揉めててすったもんだしてて

怪文書だしたりして(笑)

怪文書なのに署名入りだったなー1枚目(笑)

その後も問題行動ばっかしてるじいさんなんだよね( ¯ω¯ )

ってことで注意とかしたらさかうらみしてきそうなんだよね~

って感じでクレーム言えない感じです(笑)

酷くなったら言うけどさー

今の所は観察してます(笑)

ってか父と母歳とって耳悪いらしく気にしてないってのもあり・・・

まあー様子見様子見です!!

世帯数多いのも考え物だね・・・