めっちゃ胸焼け( 一一)

 

年は取りたくないね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

家族が塩分を減らしてたりカロリー高いって理由であんまりカレーを食べない家です

 

まぁ~ここ数年のことだけどね

 

子供の頃は頻繁に食べてた(笑)

 

カレーよりはハヤシライス派だったんだけどね

 

たまに無性に食べたくなるんだよね~カレー

 

でわたしはあんまりそーゆーことないんだけど母のリミットを超えたらしく

 

今日のお昼はカレーでした!

 

スープカレー系が好きな母ですが今日はコッテリ系でした

 

わたしは白米制限しているので食パンをトーストして食べました!

 

母は雑穀米でカレーライスです

 

父は白米でカレーライス

 

って人それぞれに食べる物が違う我が家(笑)

 

それぞれの主食は冷凍保存しています!!

 

で昼に食べて~午後なんだか胸焼け・・・・・・・・・・・・・気持ち悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・ウップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ってなってたんだけど今日はマンションの配管の掃除が入るので

 

寝ることもできずに業者が来るのを待ちました~( 一一)

 

で夕飯・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱカレー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

多いんだよね作る量が( 一一)

 

って言っても減らないんだよね作る量・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

母とわたしはカレーをつまみにして食べました( 一一)

 

食中毒も怖い季節に入ってるからね~サクッと始末します!!

 

で今現在・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウップってます(笑)

 

ってか夕飯食べながら「この胸焼けの原因はカレーか?????」って気が付いたっていう~(笑)

 

カレー美味しいけど胸焼け注意です( 一一)