はい!

 

ひな人形を知らないうちに父に捨てられてたわたしが通ります~♪(笑)

 

ホントの話

 

数年前ひな人形がないなぁ~と押し入れを探ってたら父から「あ~捨てたよ」

 

っとさらりと言われたよ( 一一)

 

ってか娘のひな人形勝手に捨てるって????????

 

って度肝を抜かれたよ(+_+)

 

まぁ~しばらく前から飾ってなかったんだけどね

 

何しろ大きくってガラスのケースに入ってる神殿式?っていうの??

 

宮中の御殿みたいなのにお雛様が飾られてるってやつだったからたたみ一畳使ってたし

 

狭い家には大き過ぎたよ

 

気に入ってたんだけどなぁ~

 

ってのをこの日になると思い出すよ(笑)

 

で今日は一応ひな祭りをします

 

いい年して!って思うけど母は自分のためにやるのよ!!とか言ってるし(笑)

 

まぁ~年を重ねても女の子なのね~って思うことにしてます(笑)

 

夜はごちそうです!!!(笑)