わたしの部屋ってバランスボールに座って作業するように作ってあるんだけど

 

ベッドを入れるスペースがなく

 

おまけに母も寝るのでお布団2組敷けるようになっているのです

 

なのでお布団をたたんでしまって作業しなきゃなんだけど

 

床がフローリングなので冷たいの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お布団しまいたくないんだよね(笑)

 

ホットカーペットもあるんだけどお布団敷くのに邪魔なので広げてなくって~

 

なんかホットカーペットの上にお布団敷いたらダニ出そうで( 一一)

 

床が冷たいんだなぁ~

 

ってことで一人用の座卓を出してわたしのお布団の上にどーんっと置いていたりします(笑)

 

初期は座卓の上に毛布を掛けて天板のないこたつ状態にして電気敷布を点けて

 

一人こたつ!!!とか言ってたんだけど(笑)

 

ノートパソコン置くとめっちゃ熱くなって怖いので(笑)毛布は座卓の下にしました

 

座卓の幅は広いので敷き布団をまたいで置けるから良いんだけどね

 

高さが低い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

寝ようとすると引っかかるんだよね( 一一)腰が( 一一)

 

座卓の脚にはめて高さをプラスするやつの購入を真剣に考えたんだけど(笑)

 

意外に高くって断念(笑)

 

物は試しと!座卓の中に足を突っ込んだまま寝ることにしたりしてみたんだけど

 

まぁ~眠れるけど寝がえりしにくいよね~ってことで

 

具合悪くなったし~って座卓をたたんで外したんだよね

 

まぁ~寝やすい!!

 

でも作業&パソコンが( 一一)

 

作業机に行かないとできないのでめんどくさくってやらないになっててさぁ~

 

なんか彼方立てれば此方が立たぬ状態です(笑)

 

毎日座卓を出し入すれば良いだけなんだけどね~

 

めんどい!!!!!!(笑)

 

でも作業しなきゃだし寝なきゃだし(笑)

 

やっぱ毎日出し入れかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

めんどくさい~(笑)

 

でも!体調悪いのもあるけど

 

座卓がないとすぐに寝ちゃうわたし(笑)

 

ダラダラしないように座卓は必要かもです(笑)