政治色強過ぎる今回の平昌オリンピック

 

競技場のコンディションもあんまり良くないし

 

ニュースやワイドショーで見てるってか見せられてるくらいの視聴なんだけど

 

フィギュアスケートは男子も女子も見てるかなぁ~

 

でも団体は見てないし気になる人しかチェックしてないけど(笑)

 

ってか今まで見られなかった羽生の陰陽師のやつと今やってる女子フリーは見た

 

それ以外はちょこちょこ見だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱあんまり見てないかも(笑)

 

ってか!ニュースもワイドショーも日本の選手ばっかでつまらんから!!!!!

 

他国の演技も流してよ!!!って思うのはわたしだけかなぁ????

 

ってことで今日は帰ってきてからずーっとフィギュアスケートを見てるんだけど

 

手足の短い日本人が上位に食い込んでて凄いなぁ~って思うんだよね

 

ひと昔前ならない景色だよね

 

まぁ~カーリングとかもちっちゃい身体ですごく頑張ってるなぁ~って!

 

もうすぐ終わるオリンピック~

 

閉会式はどんなだろ????

 

あ!フィギュアのエキシビションはどんなだろ????

 

っと目の前で繰り広げられているメダル争いは興味がないんだ~

 

ってか!

 

何個金とった~とか要る情報かなぁ????

 

競技はどれでも順位ではなく選手がやり切ったかが重要だと感じるんだよね~

 

だからメダルの数ばっかり言うアナウンスが苦手です( 一一)

 

ワイドショーとかもね

 

そりゃー上位にいた方が良いんだろーけどね

 

あまりにメダルメダル言うのにウンザリです( 一一)

 

そんなこと書いてたら宮原智子が3位になってる(+_+)

 

最終滑走者次第だね~

 

メドベージェワのこのフリーの衣装は好きです!!(笑)

 

後ろ姿は微妙だけど前見ごろは素敵だと思う~(^^)/

 

しかしロシア勢は美人が多い!!!!!!!