昨日に比べて身体も少し楽に!!

 

なので洗濯機を2度回ししてます~

 

1回目は洗濯→部屋干し

 

2回目は洗濯→乾燥

 

なので家事はほぼ終わったようなものです!

 

寒いので外干しにしても乾かないと思うので

 

最近はずーっと部屋干しです

 

外に行かなくって良いのでラクチンです

 

2回目は父の服一式

 

週に3回くらいにまとめて乾燥機までかけます!

 

その方が柔らかく仕上がるので!

 

本当は全部の洗濯物を乾燥までかけたいんだけど

 

かけられないのもあるしって断念しています

 

タオル類は乾燥機かけたいけどなんか母から「干すの!」とわけのわからん指示が出ています

 

ってな感じでセットも終わったので暇タイム突入です!!!!

 

これからどーしよ~(^^♪

 

テプりたい物があるのでそれをやっつけて~

 

バイクを漕いで~

 

入れ替える物をやっつけたい~

 

でも若干頭痛い( 一一)

 

まだ本調子ではないらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

身体重いんだよね~

 

ダイエットもだけど体調管理頑張らねば( 一一)

 

最近たんが色付きだったので( 一一)

 

風邪もらったのかなぁ~

 

まぁ~ゆっくりやっつけます!