本格的にダイエットをするにあたりプロテインを導入したんだけど

 

昔に比べれば良いけど粉っぽいのは相変わらずだなぁ~って感想です

 

で母が「ヨーグルト味にする!!」って言っててわたしは「ココアが良い」ってことで

 

2種類の味を買ってみたんだけど

 

ヨーグルトが半端なく苦手( 一一)

 

母もすでに飽きている(笑)

 

ココアは粉っぽいけどまだいける!!

 

ってことでヨーグルトの方を家族にあげることにしました~

 

捨てるのはもったいないしね!

 

ヨーグルトは昔飲んでたけど無理ですわやっぱ(笑)

 

ってことで運動をガッツリしないと脂肪肝になっちゃう!!!!!

 

って感じです

 

とりあえず生理も終わったっぽいので体調回復したらプロテイン+バイクを頑張ります!!!