なんかね~

 

頭に歯に咳にたんに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

痛くってしんどいのね~

 

生理痛は治ったんだけど!

 

その他は継続中です

 

とりあえず喘息の発作止めは吸ってはいるんだけど

 

痛み止めが飲めないからしんどい

 

薬アレルギーはしんどいね

 

頭の中は現実逃避でプチ模様替えのことしか考えられない(笑)

 

引き出しの中をあーしてこーして~

 

こっちとあっちを入れ替えて~

 

あれを出してこれをしまって~

 

って感じで気になるところが山盛りです(笑)

 

でも身体が重くっていうこと聞かないからイライラです

 

こんな時に脚立に乗って落ちたらしんどいし( 一一)

 

ってことで気になるポイントが増える一方です(笑)

 

良くなったら入れ替えしよう~(^^)/