開会式全部見た(^^)/

 

人面鳥とか花火とかすごかったね

 

あれは屋根があったらできない演出だった~

 

でもほぼ野外で2時間も見るのは無理だなぁ

 

選手入場が毎回長い気がする( 一一)

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

フィギュアスケートを録画して早送りで見た!

 

ユーリの曲が使われてるって聞いたから!!!

 

まぁ~まぁ~な感じだった(笑)

 

ひと昔前は日本人がこんなに活躍できる世界じゃなかったから

 

今の日本のレベルにびっくりです

 

手足が伸びたのかなぁ~

 

外国人選手のお人形さん感に負けてたよね