前、違う所で書いてたんだけど色々あって辞めたんだぁ~

 

それから気が付けば10年経過(+_+)

 

何年も何も書いてなかった(+_+)

 

荒れ放題なので手入れをしようかと思ったけど・・・・・・・・・・・・・・・

 

嫌な事を思い出してしまうのでいっそアメブロに!!!!

 

ってことにしました

 

なんてことはない日々の空っぽを書いてストレス発散します(笑)

 

なんてことはないことばかりの日々ですがお付き合いいただければ幸いですm(__)m

 

早速ですが明日は通院日です( ̄▽ ̄)

 

喘息持ちなので毎月大学病院まで通います(+_+)

 

まぁ~車で行くのでわたしはラクチンなのです

 

待ち時間が半端ないのでグッタリですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

お薬もらいに行ってきます!!

 

インフルはもらってこないように万全を期したいところですが・・・・・・・・・・・・

 

まったく自信がございません(笑)

 

手洗いうがいしかやりようがないし・・・・・・・・・・・・・・・

 

気合で頑張ります(T_T)

 

マスクは必須なので装着済みだし・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱ気合しかないのかも(笑)

 

ってか!今の時期ロングコートにマフラーぐるぐる巻きにマスクに帽子なわたし・・・・・・・・・・

 

確実に不審者です(笑)

 

夜自分に出会ったらビビると思います(笑)

 

でも風邪ひくと喘息出て呼吸困難になるので・・・・・・・・・・・・・・・・

 

防寒命です

 

ってすでに喉が痛いので(+_+)

 

悪化しないようにケアしなきゃです~

 

取り留めもない内容だなぁ~わたしよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ~いいか(笑)

 

 

あとはダイエットだな!!!!!

 

頑張って4ヵ月くらいで10kgくらい減らしたのに4か月で元に戻ったんだよね(T▽T;)

 

まぁ~無事イベントは乗り越えられたんだけどこれ以上リバウンドしないように!!!!!!!!

 

ダイエット再開しなきゃです( ̄_ ̄ i)

 

イベント終わったらホッとして気が抜け・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

目標がなくなってモチベーションだだ下がったんだよね~

 

何か目標を探そうと思いつつ元の丸い体に戻っちまったっ!

 

今度はもっと時間をかけてリバウンドしない体作りを心がけます!!!!!!!

 

何の目標もないんだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

モチベの上げ方がわからんのです

 

健康診断も予約しなきゃなんだけどめんどくさくって今に至るし( ;∀;)

 

気持ちの入れ替えをしなきゃです!!!!!!

 

時間はあるが金がない!!!

 

バイトもしなきゃだし!!!!!

 

まずは履歴書書きから始めよう~~

 

履歴書は買ってきたんだ!

 

腰が重いので中々進まないんだよね( ̄ー ̄;

 

応募の電話とか面接とかめんどくさいし( ̄ー ̄;

 

1歩踏み出せばできる子なんだけどさぁ~

 

生まれつきのめんどくさがり屋です(-。-;)