皆さんこんばんはヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりの更新です。


まあ、自分の部屋の衣服の棚があって、その上にフィギュアがあるんですよ。


それで、昨日はその衣服の棚をせいりしていたのですね、

それで、整理している時に、棚がガタガタ揺れたんですよ。


それで上のフィギュアたちを見たら・・・・















のびのび実況プレイ-20090206034812.jpg

おいいいいいいいい∑(゚Д゚)


俺の嫁がーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz


何で髪の毛がお亡くなりになるんだよ・・・・


探したけれど見つからず・・・・°・(ノД`)・°・


そう・・・いつか、またお前(髪の毛)が姿を現すとき、そう僕は賢者にn(ry


テンションが下がりまくりました・・・


そうだ・・・死のう・・・・


ちなみに今、「D.C.PC」と「俺たちに翼はない」をやっているのですが・・・


D.C.PCもう全キャラ攻略諦めました\(^o^)/


無理。



あれは、時間がかかりすぎ・・・

死ぬ。

「俺翼」も時間がかかりそうな予感がプンプンしやがるぜ(o^-')b


あと、「俺翼」はもうアニメ化決定だな


うん、OPが神ww


まあ、ぼちぼちやっていきますよ。


では、また次回(*^o^*)/~