どもども、スコッティです(^O^)/


土曜日に従兄とアキバへ行ってきました(o^-')b


目的は、グラフィックボードというパソコンのパーツを買いにです。


これがあるのと無いのとでは、某FPSのオンラインゲームのサクサク感が違ってくるのですよ。

(ちなみにサクサクになりました(*゜▽゜ノノ゛☆)


まあそんなことはおいといて、


町を歩いていたら、痛車を発見しました

のびのび実況プレイ-20090131132740.jpg


なんで、こんなことするのだろう・・・

まあでも、痛車を持つのは一種のロマン・・・ですよね・・・


俺もほs(ry


まあその後は普通にアキバを練り歩きました・・・

何も無かったですww


ちなみに戦利品です


のびのび実況プレイ-20090201230707.jpg

LOV「パワーズ」 ¥1480


のびのび実況プレイ-20090201230731.jpg

LOV「掌握セラフ」 当てました


のびのび実況プレイ-20090201230751.jpg
グラフィックボード ¥6800ぐらい



以上


LOV(ロードオブヴァーミリオン)がわからなかった人サーセンm(_ _ )m


ちなみになんでこんな時間かというと・・・


今日の学校の弁当は俺が作らなくちゃいけないからです。


まあうまくいったら、うpでもします。

いかなかったらうpしません、もう死にます・・・


では、また次回(^-^)ノ~~