いいことは忘れないように | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

先日、父の墓参りに行きました。


あれ、お花生けてある!墓石も明らかに綺麗アップ


なんで?だれが?



思い当たるのは義母さん?


帰宅して、聴いてみたら耳


やっぱりそうで、感謝感謝ですニコニコ


更に、墓石は姪っ子さん二人が磨いてくれたそうで


なんだか感動しました目


家事等、必要なこと以上はしないで過ごしてきた私でした。


そんな私の父の墓をお世話してくれたなんてダウン


ちっぽけな自分が嫌になりましたしょぼん


反省と感謝を!!


この日のことを忘れないように記述しました。