靴選び | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

ブタネコラブラブお題いただきました


靴選びのコツ



私、足がでかいほうです。

全体的に大きいガーン

なので、EEEの靴があればまず履いてみますあせる


なかなか自分のサイズに合う靴に出会うことはないのでにゃー

合いそうならはいてみて

デザイン微妙でも買ってしまいますね馬

EEEEとかの靴があれば

絶対買うな~~~ブタネコ


なかなか出会わないですけどねわんわん


そんな私に、これならいけそう!↓


こんな感じでパンプスとかも是非作って欲しい!



ネプチューン

くるぶしまでの高さのアンクルブーツです。
こちらのモデルに使用出来るヘラジカ革の選別は非常に難しく、適したものはおよそ20%のみ。
選りすぐりの革に手縫いのモカシンを施した素晴らしい一足。
履いていただければその素晴らしさがお分かりいただけます。

*男女兼用モデル
*ゼロヒール

価格  ¥40,950 (税込)
カラー 黒、エスプレッソ、オリーブ、ナチュラル、白


【大人気】ベアーシューズ、ネプチューン 40,950円 モニター1名募集! ←参加中

ベアーシューズ


ネプチューン



外反母趾