天真爛漫な嫁👯と娘🐞

 

省エネ男子な旦那🐒と息子🐘

 

何でもつぶやいていますニコニコ

 

思ったこと、感じたこと、イラついたこと。

職場やママ友との出来事をつぶやいてますウインク

 

 

私は今のパートを初めて9か月。

凄くよくしてもらって、みんな優しい照れ
 
ですが、今の仕事をする前に別の所でパートをしていました。
 
旦那が働いてほしくなかったのもあって、私は子供が高学年になるまでは専業主婦でしたタラー
なので世間では遅いパート出発です。
 
だけど私の周りはみんな働いており、みんなの休みに合わせランチを行ったりします。
 
仕事の愚痴だったりとワイワイ話をするんですが、みんな毎日バタバタしている中こーやって、たまにの休みに発散して楽しそうにしているのを見て、ちょっと疎外感しょんぼりしょんぼり
 
 
私はとゆーと毎日家事をして、やる事やって、買い物行って、昼ドラ見て、ちょっと昼寝。
 
 
これだけ見れば超絶に幸せな1日なんですが。。
 
たまにやからこそ、幸せって感じるんだなーって、働いて分かった。
 
社会から取り残された感があったし、子供にもお母さんが働いてる姿を見せたかったのもある。
 
行くのめんどくせーって、思う時もあるけど仕事をして思った事や、感じた事、失敗した事もあったけど、この歳で色々勉強になったなーて思いますほっこりほっこりほっこり
 
ってゆーのは、今の仕事場だから言える事であって、前の職場では壮絶なパート物語がありましたムキー
 
 
次に書きますね右差し
 

↓読まないと人生半分損しちゃうよ↓ 口笛

 

👩家事や育児、めんどくさい事を早く終わらせられる裏技→

 

👦子供の習い事代、損していませんか?安くて無駄のないやり方があるんです😏→

 

👿絶対に人に教えたくないお金の話をこっそり🐌→