コトコトマルシェ無事終了しました | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

12月ともなると気候が気になるイベントが増えて来ますね〜💦


コトコトマルシェは室内ですから雨の心配はありませんが、やはり寒いと気になるのは客足。

幸いにも昨日は暖かく、お天気も曇りという絶妙な感じで(あんまりお天気いいとみんな野外に遊びに行っちゃうから)良かった^ - ^


さて、今回はクリスマス前ということで

ダーリンもご機嫌♪


ミルスケズサンタコスで出陣!(帽子だけだけどね)



楽しんできました。


クリスマスツリーもたくさん🌲

灯心さんに作ってもらったクラフトバッグにちびっこに優しいビスコとお兄さんお姉さん向けにチョコを入れてオーナメントとして飾りました。



商品ラインナップはマニアックコースで

奇妙な刺繍ブローチがわりと人気🤣


今回 抽選会会長を任命(笑)


姪子さんのなんかキモい編みぐるみたちに囲まれたダーリン(サンタコス忘れが悔やまれます)


今回も子どもたちと缶バッジワークショップを楽しめましたよ〜💕

クリスマスバージョンシールをどこかに入れてしまって使えなかった😭


そして今回もkokoromojiさんとのコラボができました

推し愛溢れまくりバッジ✨ 

個人的に楽しまれるものであれば、こうゆうのも作れます♪



楽しい1日でした♪


帰りに姪子とラーメン食べて帰宅しました。




美味かった。


今度相方と昼に行こうと思います💕


イベントに来てくださった皆さん

スタッフのみなさん

素敵なマルシェをありがとうございました♪


またご一緒出来るのを楽しみにしております。