7月のスケジュール | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

7月は三連休からスタートです。


大雨でしたね💦みなさん被害はありませんでしたでしょうか?😭 まとめてじゃなくて分散して降ってくれたら本当にありがたい雨なんだけどね…


先日は幸袋交流センターで開催されました【コトコトマルシェ】にご来場頂きありがとうございました。




当日は缶バッジ作りのワークショップをやらせていただきましたが、たくさんの子ども達と触れ合う事ができました。



楽しい時間でした^ - ^ ありがとうございました。


それから店内で集めているペットボトルキャップ

今までは手作り感満載のBOXでしたが、


なんと!

オフィシャルが届きました♪

皆さんのご協力ありがとうございます^ - ^

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



グズグズジメジメなスタートになりましたが

7月はミルスケズ爆誕祭(今月で8周年を迎えました&2人とも7月生まれ)

どうぞよろしくお願いします^ - ^