明日から通常営業 | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

ゴールデンウィークも終わり

明日から通常営業です^ - ^


今年はがっつり休みましたよ🐈

コロナが流行し始めてからずっとみなさん我慢してきたので、今年のゴールデンウィークは皆さん色々お出かけになったみたいですね。


私は草刈り三昧でした

あ、でも古賀市の里親募集型保護猫カフェのCafe Gattoさんのにゃぴまつり3日目にお邪魔してきました。

作家さんやお客さん、スタッフさんとのんびりした時間を過ごさせてもらいました^ - ^


それから今日は相方と仕入デート(笑)

前から一緒に行きたかった花立花の猫屋堂さんにランチに行きました。^ - ^

ちょっと品薄になっていたヘリを仕入れて来ました。


明日からまた

通常通り営業です


よろしくお願い致します^ - ^