4月のスケジュール | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

早いものでもう4月

桜も見頃を迎えました

ただ花冷えというには寒すぎる!


本日、明日と連休です^ - ^

3月は週2回車で片道1時間、名島へ通いました。

新しく始まる事業の立ち上げのお手伝い

もちろんボランティア💨

亡くなった旦那くんがお世話になった名島に何か恩返しがしたかった


なったかどうかはわからないけど


それがあらかた終わり 4月は少しゆっくりしたい。

黒いバッグ は喪バッグとしても使えます(リボンは取り外し可能か)艶は控えめなのでおすすめ。



バッグインバッグ 

貴重品などを入れて置いてサッと取り出せる

バッグの中でいつも迷子になるものや、突然必要になる筆記具やメガネやリップ、ポケットティッシュやマスクケースなどを入れておくのにも^ - ^

外ポケット4つ付き


こちらはお客様からオーダのショルダーバッグ

お母様へのプレゼントだそうです^ - ^

ファスナー付きの小ぶりなショルダー 

気に入ってもらえるといいな



こちらは相方がキルティングに挑戦したシートベルトカバー

相方家では最近わんこを飼い始めたのでわんこ柄もチラホラ


ナチュラルなクロスを

ディスプレイやちょっとした上掛けにも

こちらのサイズはちょっと小さ目、ランチョンマットくらいのサイズです。


最近は色んなことに挑戦してます

貝の口


コースターとか



貝の口キーホルダーver.とか


今月は16.17日がイベントになりそう。

16日はなじま

17日は宮若の予定…


詳細が出次第ご連絡させて頂きます^ - ^


4/5〜4/10 10:30-15:00 Open

ご来店お待ちしております^ - ^


待ってるにゃ!