3月のスケジュール | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

1.2.3月マジックですね

今日から3月

↑スケジュールを盛り込みました


遅れてきた猫の日を満喫してますミルスキィ

「猫のひなめぐり」開催中なんでそれに合わせて開催中の「ミルスケ猫の日(笑)」ガットさんからも雑貨お預かりしています💕


可愛い靴下があなたの5本指を刺激します

色んな体機能が活性化しますよ。


ショルダーやら


ショルダーやら


ニャンコ用首輪も少しずつ


りかちゃんサイズのハンガー買ったら個包装だった

中の国から来たのに珍しい(笑)


そしてまたショルダーやら


猫耳ショルダーやら


あります✨

しっぽ付き


ひなめぐりは3/15まで開催です


感染対策をしておいでくださいませ💕