『ニャンコとヘリのしめ縄作り』ワークショップ1日目終了 | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

今日は古賀市の里親募集型保護猫×古民家カフェ cafe Gattoさんにて 『ニャンコとヘリのしめ縄作り』

講師として参加させて頂きました。


今回はレシピを作らずに色々材料を揃えてバイキング形式で(笑)


グルーガンを使って色々くっつけて行きます

今回主役はガットさんの人気作家さん「ヒロさん」の作られたガットのニャン達のマグネット付きのマスコット人形💕

こちらだけは後からまた使える様に、グルーガンを使いません^ - ^


余裕がなくて行程の写真は撮れませんでしたが(笑)

最後にみんなで記念写真^ - ^


それぞれに個性豊かな素敵なしめ縄ができました。

推しにゃんと一緒に新しい年も幸せに✨


帰りに近くの五所八幡宮へご挨拶に

ここはムーミンの木がある神社⛩


澄んだ空気

豊かな地

生命力に溢れた場所です

やっと中学生になったら相方んちの坊ちゃんと大学生のお姉ちゃんもねこ部屋に入れて満足したみたいです^ - ^帰り後部座席でウトウト(笑)


楽しかったね^ - ^


明日はワークショップ2日目

がんばりまーす^ - ^