クリスマスの準備…とかしてる(笑) | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

畳へリースを出しました^ - ^
でかい(笑)
今年は室内に…

入口のにゃんもサンタさん仕様😆



営業時間3時まで…なのにこんな時間に甘えん坊さんになった💦


帰り際に甘えん坊になると帰りにくい(笑)


今日は片付けと何たらかんたらで終了(笑)



12月のスケジュールです。


よろしくおねがいします^ - ^


明日も営業10:30-15:00 Open