リンパですっきり | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

昨日は寝苦しい夜でした 
台風の影響? むわっとして眠れない
そしてマキチさん家前の夜間工事の音で眠れない
さらに猫たちが運動会してて眠れない…

とにかく眠れないよる

疲れが溜まってしまいした

…てなわけで リンパトリートメント全身コース!

…とはいきませんでしたがね、時間がないので
肩クイックをやってもらいましたら

すっきり

さすがゴッドハンドでございます 
次は何としても全身コースを!

今日はたかちゃんMちゃんにマコさんとマキチ4人様、という事でおやつもありました
写真撮り忘れちゃいましたね。

今日もたかちゃんはミッションからぁの 秋色バッグにとりかかり Mちゃんもミッションに片足を突っ込んでます(笑)あぶねーあぶねー

そんなわけで今日の仕上がりはこちらのみ
手帳ケース オーダー分
なかはこんな

明日は青を作ります。

そう明日は1人です
限りなく静かな店内に流れる優しい音楽と 恐ろしいくらいの適温…
寝ちゃうよね〜(笑)

そんなわけで
寝てたら起こしてくださいね


ではまた明日