誕生日なので | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

朝一で打ち水をして開店

今日はマキチさん誕生日でした。
故にプレゼント作り
ダークのクセが強い
普段使いも欲しいのですが、まずこっちが先かと思って セレモニーバッグ

蓋つき風


蓋ではなく逆さまポケットです

実際はファスナーなのですよ^ - ^
自分用に…

今日は午前中にマダムがお2人連れでご来店
ヘリを選んでお買い上げいただきました。

お昼に妖精(マキチ旦那)さんが やって来てお昼を一緒に食べてくれて

その後はただひたすら 睡魔との戦い(笑)

そんなまったりな一日となりました。

さて、明日はちょっくらふれ旅1回目
お店は通常通り営業しておりますので 是非(*´艸`)
ご来店くださいませ〜