青空に虹 | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

昨日今日と湿度が低くて カラッと晴れて 本当に過ごしやすい日でしたね。

ミルスケ地方もさわやかな朝を迎えました

そんで 今日から夏季限定でこちら
日田の虹色ラムネを始めます^ - ^ お持ち帰りになっても大丈夫ですので 是非

味は7種類 メロン レモン オレンジ  アップル グレープ ハワイアンブルー クリアラムネ 

さて、そんな夏の気配すら漂うミルスケ
本日はタカコとマキチのおふたりちゃん営業

お天気が良かったのでお客様がたくさん来てくださいました

午前中にO様が お友達とご来店くださいました。
オーダーをいただき お友達様もバッグを2つもお買い上げくださいましたありがとうございます

その後もお二人連れのお客様が3組初めてのお客様も2組 お一人様も2組いらっしゃいましたありがたい事です

さて、そんな本日の仕上げは3点
こちらはマキチ作 デッカイトート
持ち手が混み合ってます(笑)

こちらはたかちゃん作 てのひらくん
人気の在庫を補充です。

で、もう一つもたかちゃんの在庫 
先日のバブリー平野ノラ(赤と黒)の色違い
みどりちゃんです(*´艸`)すてぃき

さて 明日はわたくしマキチ お休みです故
たかちゃんお一人様営業かな?

よろしくお願いいたします。

15日はリンパトリートメント
午後は空きがございます!

そして今週は第3週なので…16.17日はお休み
19〜21日は店内改装のためお休みです。


18.22.23日は営業いたします。

よろしくお願いいたします^ - ^