お久しぶりです | ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

はじめまして。
趣味のハンドメイドや映画鑑賞。
数年前から曲を好きだったソナポケライブに初参戦してから、すっかり夢中です(*^^*)

大雑把な母親業なので、日々面白ネタを提供しながらたくましく育ってる子供達です。

こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます。
気づいたらだいぶ空いてました。
忙しかったけど、今のところ元気です。

12月は
ソナポケのツアーファイナル仙台も、
仙台のクリスマスマーケットの点灯式も午後休もらってしっかり参加音譜

大晦日から、娘・あやがインフルエンザ
(病院混んでて診てもらえず、確定したのは1/1の休日当番医)
40度近くでてるのにSnowmanの配信みながら歌ってました笑い泣き

で、治りかけた1/3から、一人暮らしの息子・しんも別の感染経路でインフルエンザ…
最寄りのコンビニつぶれたそうで、休日と仕事帰りに、3回ほど食料配達あせる

あや、成人式には間に合いました。


前の派遣先が2月末までで、
つぎのとこが3/6からだったので、
3/1~3は、岐阜県大垣市のソナポケもでるイベントにぶつけて、
あやと愛知に帰省。
セントレアで初めてレンタカー借りたので、彦根でひこにゃんにも会ってきました。

動きもすべて可愛かったですドキドキ

4月からのソナポケツアー後半戦のためにがんばって仕事してます。
忙しいなりに、お役に立ててる感じで、仕事自体はやりがいがあるのですが…

同じとこに配属された方が、悪い方ではないんだけど、
どうやらパソコン超初心者で、
なかなかしんどいですえーん

派遣社員て即戦力じゃなくていいのか、派遣会社に聞きたいショボーン

前の職場からの同僚が、お昼に愚痴聞いてくれるし、
とりあえず、ソナポケツアー5公演とってるので、6月の東京公演までは、なんとかモチベーション保てると思います。
その後はムリかも笑い泣き