スマホ復活? | ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

はじめまして。
趣味のハンドメイドや映画鑑賞。
数年前から曲を好きだったソナポケライブに初参戦してから、すっかり夢中です(*^^*)

大雑把な母親業なので、日々面白ネタを提供しながらたくましく育ってる子供達です。

こんばんはニコニコ
GW明けでバタバタしてますが、無事にしんの壊れたスマホを新品と交換してもらったので、今日の任務は全て完了~音譜な気分です。

液晶割れただけで、基盤とかは大丈夫だったので、ドコモでマウスつないでもらえばバックアップもとれたんだけど、色んなアプリと連携させてるアドレスやらパスワードやら…をちゃんと管理してる子でもなく、親が設定した箇所もあったり…で、結局ほぼ一時間…さわやかに対応してくれたドコモのお姉さん、ありがとうございましたショボーン


今日は、夕方にソナポケのメッセージが流れるラジオを聞くべく、残業短めに切り上げたのに、明日から秋田研修のあやに頼まれたペットボトルを買いに行ったドラッグストアでなぜか知らない人と立ち話あせる
同じようにお子さんのためのペットボトルの種類悩んでる方に声をかけられにやりなぜか話が盛り上がる…学区違ったから、全く知り合いではないと思うんだけど…スポ少の頃は顔だけお見かけしたことある他チームの方とかもいっぱいいたしな…

ラジオは番組始まって一時間位してからだったので、ちゃんと聴けました照れ


スイパラ、ソナポケコラボは3店舗のみなのに、あやが好きな文ストコラボは仙台店でも今日から開催ぼけー

あや「いつまでっ?お願い」とはりきってました。
6月までやってるから、安心して研修行っておいでよ。