いちごパンツが帰ってきて早速次の課題を作りましたー♪

お次はチュニック。

チュニックって割と冬でも重ね着して着るので、冬でも大丈夫そうな柄を選びました😊

小鳥の柄で可愛い〜♪


襟のバイアステープの始末が難関。

裏側の縫い目が落ちないように慎重にやりましたが、落ちた箇所もありやり直しながら何とか完成。

今日速攻提出してきますw


すごい頑張って次から次に作ってるけど、こないだ調べたら愛知県には個人でホームソーイング課題教えてる教室が無く、ヴォーグ学園も次回の高等科は来年の10月からだってショボーン

あと1年も待たなきゃならないとわかってテンションガタ落ち 笑


手芸普及協会のホームソーイングの講師って少ないのかなぁ。

あー、来年までどうすりゃいいんだーw


とりあえずパッチワーク頑張って進めるしかないね😂