いつの間にか、7月ももう半ば。

子供たちが楽しみに楽しみにしている夏休みがもうすぐやってきます。

充実した夏休みが送れると良いなぁと今から色々と考えています。



今日は、久々に松山にお買物に行って来ました。

旦那からたんまりお小遣いをもらったのでほくほく。

相変わらずの長いお買物、子供たちにも一杯つきあってもらいました。


そして、夜はお友達ファミリーとご飯を食べに行って来ました。

大島にある喜多寿司さん。

お寿司のねたが大きく、一口では…と思いながらぱくっとおいしく頂きました。

子供たちも、おいし~と満足そう。

食べ終わると子供同士、久々に会うけど意気投合して終始笑顔とけたけた笑い声が響いてました。


楽しい時間はあっと言う間。

今日も1日ありがとう。