今日は、小学校と幼稚園の参観日でした。


まさかのまさかの同じ日。


まずは小学校の算数の授業を参観。

2年生になって初めての参観。

1年生の時とは違ったどきどき。

長男は手を挙げる事も無く静かに取り組んでました。


終わってから、急いで幼稚園へ。

にこにこで迎えてくれた次男。

私やお友達と一杯戯れてました。

学級PTAではしっかり自己紹介する姿も!!

成長したなぁ。


ばたばたでしたが、2人の成長を肌で感じれる時間となり、とても嬉しい時間となりました。


お昼からは仲良しのお友達と遊ぶ楽しい時間に♪

笑顔で遊んでたかと思うと、ちょっぴり喧嘩もしたり。

おろおろしてると、すぐさま仲良く遊んでたり。。。

子供の世界って良いなぁ、、、。


充実した1日でした(^-^)