今日は、風が少し冷たいながらも、ぽかぽかと気持ち良い日差しが降り注いでいました。

うっすらピンクがかった桜のつぼみもちらほらと咲き始めました。

近くの土手沿いの桜の木も色づき始め、今か今かと開花の時期を待っている様です。


そんな今日、次男と歌を歌いながら、marche de portへ行って来ました。

絶対素敵な空間間違い無し!!と思ってた通り、素敵な物が素敵にディスプレイされていました。


案の定長居。


次男をおんぶに抱っこだったので、最後にお店を出た後にそそくさと写真を撮りました。


左側はvolonteさんのブース、魅力的な空間でした。
ちくちく生活

ちくちく生活


悩んだ挙句、こちらをお買い上げ~。
ちくちく生活

素敵なイベント、心もほくほくです。


お昼からは次男の為の時間。

CAFEでのご飯を却下され、、、

希望通りじぃじを誘ってすし水軍でお寿司を食べて、ゲームセンターへ。。。

たんまりコインゲームをしてうきうきでした。

ばったり妹と一緒の長男にも会いました。笑。

そして、一言…『夜ご飯食べて、お風呂にも入ってから帰るけん。。。』はい。。。


今度のお出掛けはお外遊びに行きたいな(^-^)