昨日今日と泥んこまみれの子供達。

何回洗濯機まわした事か…。

そんな事はお構いなしの子供達は、お友達と一緒に泥まみれ。

けたけたととても楽しそうな声が響き渡っていました。



そして、【にじいろ日和vol.3】まで、2週間となりました。

私はなかなかスランプから抜け出せずにいます、、、。

長い長いスランプ、自分でもびっくりです。


そんな中、少しずつですが、作品を作っています。


まずは、ずっと作りたかったサルールパンツ。size130。
ちくちく生活

写真の撮り方がいまいちですが、履くとお洒落度アップ。

男の子にも女の子にも似合うと思います。

ちらっと見えるポケットもかわいいです。
ちくちく生活


次は、衿付きスリップオーバー。size130。

これまた写真がいまいちですが、重ね着にはもってこいのお洋服です。

茶色の裏毛の生地、とても肌触りが良くて気持ち良いです。
ちくちく生活


最後は、トートバック。

A4サイズばっちり入ります。

子供の習い事に、書類の多いお仕事にいかがですか?

前面にファスナーポケットとファスナー無しポケットがついているので、

細かい物も分けて収納出来ます。
ちくちく生活


にじいろ日和に出品予定です。

ぜひ手に取ってご覧頂けたらと思います(^-^)


にじいろ日和

3月18日(日) 10:00~15:00

ワールドプラザ近く、ルルドさん向かい、Pelan(プラン)にて


沢山の出会いがあります様に☆