主催者様より、フライヤー受け取りました。


ちくちく生活

何回やっても小さい画像しかアップ出来ず…見にくくてすみません…。


3月18日(日)10:00~15:00

ワールドプラザさん近く、ルルドさん向かい、pelanさんにて開催します。

 pelan:今治市東村1丁目8-31


薄いグリーン色のドアを目印にお越し下さい。



今回、布小物・子供服を作られる新しい作家さんが松山より参加してくれる事になりました。

リバティを使った素敵な物を作ってくれています。

オークションでも大人気だとか。

私もまだ目にしていないので、楽しみにしています。


前回大人気だった、サオリさんの焼き菓子。

完売で、、、私が口にしたのは試食分のみ。チョコクッキーがかなりつぼでした。

今回は、種類も増え、沢山入荷予定です。


お好みサイズでオーダー可能な家具・木工雑貨・布小物・編み小物・子供服・大人服

春らしいあったかい空間でお待ちしています。


ぜひ足を運んでみて下さいね(^-^)