日曜日が参観日だった為、月曜日はお休みの長男。

久々に2人だけの穏やかな時間。

いつもは次男と喧嘩ばかりですが、1人とあってかとても静かでした。


ワッフルが食べたい!って前々から言ってたので、食べに行って来ました。

2人でカフェ♪

『おいしいね~。』を連呼しながら久々に見た長男の満面の笑み。


いつも一杯我慢させてたんだなぁ。

こんなにゆっくりと過ごせるんだ、、、と考えさせられる時間ともなりました。


帰ってから、お外で少しサッカーをしました。

こうやってやるんよ!!といつの間にか上手になってたサッカー、手ほどきを受けました。笑。


私と2人の時間を満喫してくれた長男。

穏やかに過ごす事の大切さを改めて教えてもらった気がします。