今日は小学校の日曜参観日でした。

心配だったお天気も大丈夫で、ほっと一安心。

凧を組み立てて、絵を描いて、、、外へ。

運動場では、手作り凧が空をきれいに舞ってました(^-^)



お昼からは、クアハウスへ。

プールに入ったり、温泉に入ったり、箱サウナ?に入ったり、暗くなるまでたんまり楽しみました。


子供達も久々のプールとあって、大喜び♪

浮き輪と一緒にぷかぷか浮かんでました。


私も久々にゆっくり入ったお風呂。 気持ち良かったなぁ。


温泉中に無性に飲みたくなったミックスジュース。

おうちへ帰って、早速作りました。

ごくごくごくごく。あっと言う間に皆で完飲でした。大満足♪