喫茶こばちのメニューを ありがとうアーティストまみちさんに描いていただきましした♪♪ すごいかわいい いいでしょ😁 前回はやってみような要素が強かったので、今月からちゃんとスタートします🙆 8月の開店日は 7日(月)11:00-16:00 21日(月)11:00-16:00 またやりながら朝も開こうかなとか出てくるかもですが、こんなかんじです! メニューは月毎で入れ替えることにしました( ゚ー゚) 8月メニューはこちら! 【今月のパスタランチ】 トマトと茄子の冷製パスタ 【今月のケーキ】 チーズケーキ ブルーベリーソース 【季節のジュース】 タイガーナッツミルク ↑これはヨーソイと呼ばれてるスペインのナッツミルクでキンキンに冷やしてシナモンぶって飲むととても美味しいの! 夏の甘酒みたいな感じ!全然違うけど! 楽しみ楽しみ〰 お店は京都一乗寺の カフェありと月さんのスペースをお借りしています! [ありと月]で検索してね🔍 #喫茶こばち #喫茶 #コーヒー #カフェ #京都カフェ #珈琲 #パスタ #ランチ #ポテサラ #ヨーソイ #チーズケーキ #絶品 #ありと月 #tenants! #冷製パスタ #kyoto #cafe #ありがとうアーティスト #まみち

🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏さん(@shibachii)がシェアした投稿 -