今日のちくちくのお茶会の様子 メインの(?) ダークチェリーのチョコレートケーキ🍫🍒 めっちゃ濃厚で口の中でとろけるしっとりさ!でもガツンとチョコ!チェリーの酸味と甘味もふわっと。 これはおいしいなぁ 喫茶のケーキ候補に採用🙆 作品さんたちは 参加者さんの求めるレベルが高すぎて1日でできる範囲を越えました!笑完成が楽しみ~♪ 【お知らせ】 8月から ちくちくお茶会@TenAnts!の開催時間が変わります 13:00-17:00 お茶会らしく ランチを終えてゆっくりのんびりやりましょう🙆 ケーキも15時頃から出せるように準備します(お腹の具合による) 8月の開催は28(月)です! ありと月ホームページのイベントにちくちくのお茶会の申込フォームを貼っていただいたので! [ありと月]で検索🔍してくださいね♪ 告知すると長くなるなぁ 喫茶こばちもよろしくおねがいします。是非。 #羊毛雑貨cobachi #ちくちくお茶会 #ワークショップ #教室 #羊毛 #水フェルト #tenants! #ありと月 #京都 #一乗寺 #手作り #ケーキ #ダークチェリー #チョコレートケーキ #神秘的 #喫茶 #こばち #喫茶こばち #オオサンショウウオ #おーちゃん #楽しい #8月はイベント盛りだくさん #夏も羊毛 #雑貨 #wool #zakka

🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏さん(@shibachii)がシェアした投稿 -