今日は寒いね。

明日は暖かいらしいよ。

天気も安定しないし、体壊さないようにしないと。

せっかく体動きやすいこの季節に、なにか始められるといいですね!

しばちは、これまで作ってこなかった新たな作品づくりをしてます!

これまでは他の作家さんの真似しないように!とか
今までにないようなものをー!とか
思ってたのですが、

何か作るときって何か(誰か)の影響は受けてるものやし、仮にそのまま真似してつくってもどこかcobachiらしさが出てしまうのでは!と最近思います。

それもあって羊毛雑貨cobachiの作品の真似っこは大歓迎です!
あなたフィルターを通して見たcobachi雑貨はどんなふうに見えるのか。。とても気になります。

なんでも作っていいよのワークショップなんかでこばちのこれ自分で作りたい!と言っていただければ喜んで教えます!




例えばこれは

某有名作家さんの作品に影響されまくって作りましたが、
なんかcobachiっぽい(?)気がします。



これは

初めて大きめのんを作ってみたの!
自分用に作りました。

もはやcobachiらしいって何。という感じです。

これらはInstagramに載せてるものなので見てていただけると、cobachiのブレブレな方向性を垣間見ることができます。笑
何を作りたいの?ってね。
羊毛雑貨屋さんだからいろいろあっていいの。

【shibachii】


検索してみてね。


紹介したかっただけです。

では〜