先日28日、月に一度の豊国さんおもしろ市になおちゃんと出店してきました☻♪
{6C0A4C62-80E0-4307-8936-0AF6E91731F7:01}



以前、別のてづくり市で出会ったtumugiさんも一緒でcobachiのおうちメモスタンドを使ってくださいました!
作品の写真撮り忘れました>_<が、とてもかわいい作品ばかりなのでもう癒されまくりです(*'.'*)見かけた際はぜひ声かけてみて下さいね!
{3DC4E9E3-36B1-4B90-A302-57AFE4021056:01}


思ってたよりも皆様の反応がよく、たくさん声かけてくださったのでとてもとてもよい経験になりました☻
てんとう虫さんが5匹旅立たれて嬉し淋しいので仲間をまた増やします。

次の出店は
【伏見港まつりの手づくり市】です

12/7(日) 9:00~15:00
京都府立伏見湊公園内スポーツ広場

手づくり市以外もいろいろしてるみたいなので、一日楽しめそうなイベントです☻

近くにお住いの方やイベント大好きな方cobachi雑貨が気になる方などどしどしお越しください\(^o^)/

癒されすぎるにぎ夫さんでおなじみのikupacaさんと出店します☻♪
{F08BC1E6-87C1-4EC7-A773-AF0C91BE38C0:01}


羊毛雑貨cobachiのFacebookページはこちら