おにぎりポーチ | hand made ちくちく日和 springのブログ

hand made ちくちく日和 springのブログ

嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事、もちろんハンドメイドの事、たくさん書いていきたいと思ってます。お気軽にコメントなど頂けると嬉しいです✨

先日の吉備中央マルシェが終わってから作りたくなった物を今日は作りましたニコニコ

おにぎりポーチ‼️



三角おにぎりとたわら型🍙
三角おにぎりの方には梅干しに見立てた引き手にしてみました爆笑

なんでおにぎりポーチが作りたくなったかというと、11月の吉備中央マルシェはお米マルシェなのですルンルン


朝早くはムリ…と言われる方もご安心くださいウインク次回のマルシェは時間が延長されているので、朝ごはんやお昼ご飯を食べに来てください!!
そのついでにちくちく日和springも覗いてもらえたら嬉しいなぁピンクハート
おにぎりポーチは11月のマルシェ限定でお持ちします爆笑人と違う物が持ちたい方にオススメですよ!!



ちくちく日和springへのお問い合わせはこちらから↓
tikutikubiyori.spring@gmail.com