テンテケテンテケ | ちくちくタウン

テンテケテンテケ

飛ばしすぎ危険!


車の運転は安全運転が1番。電話は2番。




以前見かけた事故のはなし



車一台ほどしか通れないほっそ~い道幅で


さらに曲がりくねっている。




その道なりに大きな割と深い溝が通っている。






いつもどうりにその道を車で通っていると





そこに立ち尽くすひとりの男性。




何事かと、その傍らを見ると




溝に車がみごとにはまっているではないか!!




しかも






横向きに。



言ってみれば、


左側のタイヤのみが溝から見えている状態だ。




よほど調子にのって曲がりくねった細い道を通っていたのであろう。



よく脱出できたなと思ったよ。









つーかあまりにもみごとにピッタリはまっていたもので



思わず













テトリスか!






と思ってしまった。




車が溝ごと消えてなくならなくてよかった。






            





リアルテトリスを実践する男。




かっこいい・・・。


最強のダンディズム、ここにあり。





俺はしたくないけど。