100万ねらい | ちくちくタウン

100万ねらい

以前このブログにも出てきた


不幸な友人Tが




ミリオネアに出ようとたくらんでいます。





もし出たらテレフォン役頼むとか言われています・・・。


今ひそかに雑学勉強中とのこと。


100万ねらいでいくらしい・・・・。


もし取れば12万くれるらしいが、


なぜ12万かは不明。


今月末テレビ局で面接があるらしい・・・。


しかしこういうのって


番組上あくまで1000万が目的であり、


金もらって何をしたいかという目標がないと


採用されないんではないんだろうか・・・。


ということで、彼は今それを考え中である。


なにがいいかな。


プリンをめいっぱい食べたいとか


ブックオフで本をしこたま買うとか


キャスターを買いまくって色んなものに車輪をつけたいとか


くだらない理由ではだめであろうな。



ちなみにむかし、


悪魔のささやきという番組に最終予選までいっているのである



いったいどうなることやら・・・・・・。