キャラ 1 グランプリ シーズン2 2回戦→結果発表 | ちくちくタウン

キャラ 1 グランプリ シーズン2 2回戦→結果発表

さあ、やってまいりました。


キャラ 1 グランプリ


前回勝利して 意気揚揚の


玉ねぎの玉ちゃん


前回キム枝が負けてしまいましたので玉ちゃんの二回戦です!


ひきつった笑顔がなんか切ない! の


           玉ちゃん

         

あいかわらずストッキングでひっぱられているような顔ですね・・。


笑顔なのか、泣きそうなのかはっきりしてほしいところです。


マリオのっとり計画も着々と進行中か!?


右手は「な、な、なんでやね―――ん!」


と自信のなさそうなつっこみでもいれているんでしょうか・・・。


頭が重そうなんで、その状態で


倒れずにバランスを保っているのは


目を見張るものがありますね・・。









さて今回の挑戦者はなかなか強敵かも!?






いつも僕のブログを応援していただいている


ONさんからのエントリーです!





          

またもやしめじの国からエントリー!


名前はしめ次郎です!


サラリーマンなんでしょうか、ネクタイにカバンです。


いったいどんな会社に通勤しているんでしょうか・・。


やっぱ、きのこの会社かな・・・。


少しベテランのような味さえかもし出しています。


サラリーマンシメ次郎・・・・・・・。


サラリーマン金太郎のあとがまを狙うか!?


でかくちびるのわりにシンプルな顔!


顔の4分の1が唇です。


唇おばけです。


シメジなのにそんなに唇をアピールすることがあるのか!?


そしてつぶらな瞳でなにを見る!?


しかし頭はツンツルテンだなあ・・。


前に戦った


       

       しめじ君


とは全く違ったキャラクターです!


同じシメジでもこうも違うか!?といった感じです。



さて今回は




    北海道のアイドル  玉ちゃん

               

                     VS

               

     シメジの逆襲!新たな刺客 しめ次郎  



の対決です!


       

  ぜひ好きなほうに投票おねがいします!




4勝も厳しいかなって思うので、3勝でグラチャンにしようかな・・・




結果はこの記事に更新しますです・・・。







さて、結果発表です!





玉ちゃん               5票








しめ次郎              14票






よってしめ次郎の圧倒的勝利でした!



紳士の格好の玉ねぎ小僧玉ちゃん、


くちびるお化けのしめ次郎にやぶれる!



脅威のおもしろかわいいキャラ出現に、


果たして太刀打ちできるつわものはあらわれるんでしょうか!?


この勢いはだてじゃない!




次回につづく・・・・。