余計なお世話でしょ。 | ちくちくタウン

余計なお世話でしょ。

便所、


それは異空間


なぜに人を落書きに駆り立てるのか。


それは誰にもわからない・・・・。







心配をしてくれるのか、 


そうかそうか、


キミはいいやつだな。


ありがとう 見ず知らずのキミが心配してくれて。


おかげでスッキリしたよ。















うんこ出たか?


・・・・・・・・・・・。


キミは知りたいのか、


そんなことを。


なんなら出ましたよ


と手紙でもしたためて置いておこうか?


見知らぬキミよ,


キミはそれを受け取ってくれるだろうか・・・・・・、














そうかそうか、キミは心配してくれるのか。


この僕が、尻をよごしたままでトイレを出ることを。


大丈夫、安心してください。


そこは忘れてはならないことだから。


だが、トイレットペーパーですよね?


ティッシュじゃあないよね?


ティッシュじゃあつまってしまうかもね、


見知らぬキミよ。









使った後はティッシュで。








えっと、


いったいどこへいけばいいのですか?


それともここに置いときますか。


キミはそうやって、


公衆便所に


集金に回っているのかい?


大変な仕事だね。









使った後はお金を払いましょう

やり逃げはダメです。


ただ、うんこのやり逃げって


まるで流さないで行ってしまうような感じだから、


別の言葉を考えようね。




見知らぬキミよ、


色々心配かけました。






だが、


余計なお世話です。