キッズポシェット(コトリ柄) | ちくちく。ぬいぬい。

ちくちく。ぬいぬい。

3歳5歳の男の子の母です。ハンドメイドが好きで育児の合間にちくちく。ぬいぬい。してます。
ハンドメイドの楽しさを伝えたいという気持ちがありワークショップを開くこと、いつか皆さんに自分の作品を手に取ってもらうことを目標に頑張ってます。

こんにちは

昨日は長男の終園式でした。

1年間あっという間で、年中さんももうお別れ。

さみしいな。。


去年の4月から比べると心も体もずいぶん成長したなぁと思います。
そしてまた4月からは年長さん。
幼稚園はあと1年ですが、、子供の成長を見守りながら自分も成長したいと思います。


さてさて。

お友達のお子さんに。と贈り物でキッズポシェットと移動ポケットのご依頼を受けました。

今回はキッズポシェットのご紹介です。


コトリ柄のポシェット(*^^*)

{D1CC7966-9D8D-4109-B947-2AE39B4BAD19:01}



前回、リバティ生地でも作った形です。
ピンク×ベージュの組み合わせが柔らかく女の子らしいですね♡
コトリちゃんもカワユイ♡

私あるあるなんですが、作りだしたら自分用に欲しくなってしまうんですよね^^;
ということで、この形のポシェットも自分用に欲しい。笑
やっぱりハンドメイドされてる方はこんな気持ちになったりするんでしょうかねー??

とつぶやきましたが。

話しは戻り。。

中は


{1913C0A1-ED8E-451B-9C48-F2F18F849510:01}



今回は帆布ではないので、全体に接着芯を張りました。


しっかりした仕上がりになってると思います♡

次回は移動ポケットをご紹介しますねー♪



オーダー承ってます。お気軽にお問い合わせください。
tikutiku.nuinui88@gmail.com

オーダーの価格について→