ニコ動発 林檎酢さんの「気まぐれプリンセス」ヘビロテ中 | 大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

遠方でなかなか、SKE48に触れる機会が少ない皆さんへ

動画見てたら、こんな動画見つけた

ニコニコ動画の「踊ってみた」で有名な人みたい


林檎酢さん



この人はなんでこんなに自然な笑顔で楽しそうなんやろう???

なんか、元SKE48 藤本美月さんや中村優花さんにも見えた

たぶん、みんな好きだと思う



林檎酢さん「気まぐれプリンセス」




楽しそうやわ




他の動画も見てこよっと



by無口ですから♪♪