6/20 SKE48 teamK2公演「美しい稲妻 K2.ver披露」 DMMレポ | 大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

遠方でなかなか、SKE48に触れる機会が少ない皆さんへ

6/20 SKE48 teamK2公演 DMMレポ


以下、公演概要

■メンバー(敬称略)
阿比留李帆・石田安奈・加藤智子・後藤理沙子・佐藤聖羅・佐藤実絵子・古川愛李・松本梨奈・向田茉夏・矢方美紀・山田澪花・岩永亞美・荻野利沙・山田みずほ・竹内彩姫・野口由芽

休演:高柳明音、井口栞里


アンダー:岩永亞美、荻野利沙、山田みずほ、竹内彩姫、野口由芽


■演目1

M01 兆し
M02 校庭の仔犬
M03 ディスコ保健室
M04 お待たせSet list


■自己紹介MC


・矢方美紀さん

最近、理沙子と一緒にいる機会が多くてでも理沙ちゃんは年齢を感じさせない一人です


・松本梨奈さん

さっき、汗かいて鼻をすすったら血の味がしたので鼻血?て思ったんですけど鼻血じゃなかったです


・石田安奈さん

佐藤実絵子さんの話なんですけど、みえぴーは結婚の話をすると食いつきがよくて、早口になります


・向田茉夏さん

美しい稲妻の撮影の話なんですけど、SKE=雨ということで雨が降ったんです

驚いたのがバスが雨漏りしまして驚きました


・佐藤聖羅さん

最近ですね、皆から「日サロいった?」て聞かれるんですけど、行ってませんよ

日産スタジアムとか、他にも日焼け止めしなくて外にいたからだと思います


・後藤理沙子さん

加藤智子ちゃんと荻野利沙ちゃんとご飯にいったんですね。その時、三人とも中西優香さんが好きなことが判明しまして、「中西優香同好会」を作りました。中西さんを影ながら応援していく活動です


・山田澪花さん

「校庭の仔犬」でフリーのところがあったので「考える人」のポーズをしました!


・岩永亞美さん

近所のおじさんがトマトを作り始めて、その種が飛んできたのか?うちのガレージにもトマトがなり出しました!


・野口由芽さん

K2さんのラムネの飲み方公演に出させていただくのが今日で三回目なんですけど、今回は先輩方とたくさんお話ができて楽しかったです


・古川愛李さん

今日はいつもと違うポジションで色んな汗がでています・・・笑


・加藤智子さん

愛李ちゃんがネイルにピンクベージュを塗っていて女子力を感じました!


・山田みずほさん

恥ずかしかったことなんですけど、私は先輩やファンの方から「ちょきんちゃん」て呼ばれてるんですね

そのせいか、今日学校の授業で「貯金」の話を先生がしたら返事しちゃいました!


・竹内彩姫さん

中日のスポーツ新聞を見ていたら安奈さんと須田亜香里さんがドラゴンズの選手と対談していて気分が高まりました


・佐藤実絵子さん

最近、スタッフさんに自分について相談したんですよ

そうしたらスタッフさんが「実絵子は清潔感を保ちなさい」て言われたので、「わかりました!これから清楚系でいきます!」て返事したら、「清楚とは言ってない!」といわれました・・・


・荻野利沙さん

ラムネの飲み方公演に出るのが1ヶ月ぶりくらいで楽しみなんですけど、何より尊敬している阿比留李帆さんと一緒に出られるのが凄くうれしいです


・阿比留李帆さん

皆さんが大好きのフレッシュな研究生がいっぱい出てくれているんですが、その中でも荻野ちゃんが李帆のことを推してくれているそうで嬉しいです!

など


■演目2 ユニット

M05 クロス(佐藤聖、石田、松本)
M06 フィンランド・ミラクル
(向田、矢方、加藤)
M07 眼差しサヨナラ
(古川、松本)
M08 嘘つきなダチョウ
(石田、後藤、山田澪)
M09 Nice to meet you
(古川、阿比留、加藤、佐藤聖、佐藤実)



■MC2「もしタイムマシンがあったらいつに行きたい?」

・佐藤聖羅さん

教科書に載っている偉人さんが本当に存在したか見に行きたい!


・阿比留李帆さん

2009年3月18日に戻りたいんですよ!
SKEのオーディションの日であのドキドキを感じたいです


・加藤智子さん

原始時代!狩りとかもしたいし、木の実を採りたいです


・佐藤実絵子さん

大奥マニアなんで幕末を見てみたい!

など


■演目3

M10 孤独なバレリーナ
M11 今 君といられること
M12 ウイニングボール



■MC3「メンバーのお父さんトーク」


・石田安奈さん

父の日に髭剃りに使うシャンプーみたいなのをあげた!


・荻野利沙さん

イケメンで高校時代にファンクラブがあったそうです


・山田澪花さん

パパは体がデカイんです。185センチとかあって駅とかで迷ってもすぐわかります


・野口由芽さん

私の父は仕事が忙しくて、海外とか出張してるイメージです


・加藤智子さん

アルパチーノに似てます

など


■MC4「こんな新しいことをしてみたい」


・岩永亞美さん

最近、一人カラオケによく行ってます


・矢方美紀さん

握手会で海外から来てくださる方が最近多くて、昨日「中国語を30日で覚えよう」という本を買いました!


・竹内彩姫さん

私はお勉強がお苦手なんでお勉強をはじめようかな??と・・・


・佐藤聖羅さん

ビールのCMでカンフーのやつを見て本当にカンフーをはじめたくなった

など


■演目4

M13 握手の愛


■アンコール

EN1 ボウリング願望
EN2 16色の夢クレヨン
EN3 ラムネの飲み方


■Wアンコール

WEN1 シングルメドレー

WEN2 美しい稲妻 teamK2.ver


■お見送り(ハイタッチ)





by無口ですから♪





ё