3/21 SKE48 teamE公演 DMMレポ | 大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

大矢真那にホレました♪~40代からのSKE48のたしなみ方~ by無口ですから♪

遠方でなかなか、SKE48に触れる機会が少ない皆さんへ

3/21 SKE48 teamE公演 DMMレポ


■メンバー(敬称略)

磯原杏華、上野圭澄、内山命、梅本まどか、金子栞、木本花音、小林亜実、斉藤真木子、酒井萌衣、柴田阿弥、高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、原望奈美、山下ゆかり、江籠裕奈、市野成美

一部出演:都築里佳(愛の色のみ)
休演:古畑奈和
アンダー:江籠裕奈、市野成美

■影穴:山下ゆかり


■寸劇


■演目1

overture

M01 掌
M02 逆上がり
M03 否定のレクイエム
M04 その汗は嘘をつかない

■自己紹介テーマ「謎なこと」


・磯原杏華さん

今日、アンダー出演してくれている江籠裕奈ちゃんと市野成美ちゃん!
えごなるの破壊力が凄すぎてなぞなんですよ!
リハーサルの時から若々しい破壊力にやられました!


・原望奈美さん

このお題にしたのは自分なのに、なぞなことが思い浮かばなくて・・・

このお題になぜしたのかが謎です


・木本花音さん

都市伝説とかテレビでやってるのを見るのが大好きで、でも結果、よく分からないまま終わるのが謎ですごく気になります


・斉藤真木子さん

なぜ、私のことを通りすぎる人が多いのか謎です
えごなるも最近は私を小ばかにするようになりまして・・・
せめて通り過ぎる手前で止まってほしいです 笑


・梅本まどかさん

ここに来る前に高木由麻奈ちゃんが防災ポスターに話しかけてて、不思議でした
チームEには謎なメンバーが多いと思います


・都築里佳さん

今日は中二病をこじらせまして・・・

謎なのは自分自身ですね。もしかして私は異次元からやってきて、この眼帯を取ったら皆さんが石になっちゃうんじゃないか?て思うんですよ

はい、自分が一番なぞですね


・市野成美さん

私の携帯の待ち受け画面が斉藤真木子さんの自撮り写真なんですけど、それをみんなが見るたびに「なんで?」て聞いてきます

それが謎です


・江籠裕奈さん

私には兄弟で妹と弟がいるんですけど、メンバーからも皆さんからも長女に見られないのが謎です


・酒井萌衣さん

この世の中には痩せてる人と太ってるいる人が分かれていて、うん、謎です

いつか痩せてる部類に入りたいと思います!


・竹内舞さん

都築里佳ちゃんが謎なんですけど、里佳ちゃんの声のデカさ!

すっごいうるさいんです!


・柴田阿弥さん

こあみはいつから何でも知ってるキャラになったのか謎です 笑


・内山命さん

斉藤真木子なんですけど、あんなに面白くないのが謎なんですわ

握手会とかでファンの人から「真木子を面白くしてください!」て頼まれるんですけど、無理です!


・上野圭澄さん

最近、変な夢を見たんですけど、斉藤真木子さんが頭にタオルを巻きながら、100マス計算してる夢で、なんでそんな夢を見たのか謎です


・高木由麻奈さん

金子栞です!サ行が言えない!言い間違え多い!

この前もゲームをしながら「フィーバー」のことを「ファイバー!」て言ってましたもの


・金子栞さん

直ぐに眠くなるのがそこがなぞだなぁて思いますね

それと由麻奈ってものまねが上手じゃないですか、謎ですね

私はものまねじゃなくて自分で行きたいと思います!


・小林亜実さん

人体のなぞなんですけど、片方の目をふさいでもう片方で小さな穴を作って覗くとよく見えるようになります!!皆さんもやってみてください!

え?見えない??おかしいなぁぁぁ


・山下ゆかりさん

キャッチフレーズ「ツナマヨ 昆布に シャケ ゆかり」て言ってるんですけど、最近、「カツオ!」ていう返しが多くて謎です!


など




■演目2

M05 エンドロール(梅本、原、斉藤、磯原)

M06 わがままな流れ星(木本、柴田)

M07 愛の色(竹内、上野、梅本、内山、都築、酒井)

M08 抱きしめられたら(金子、高木、小林)

M09 虫のバラード(山下)



■MC1「小学生の思い出」

・斉藤真木子さん

小学校の6年生の時、「学校に泊まる」行事があって、オリエンテーリングみたいな肝試しがあった
男女組んで学校の色んな教室に行ってミッションを果たすの
それからうちの学校、プラネタリュームもあったよ


・磯原杏華さん

ランドセルの色は水色で目立ってた。翌年から水色ランドセルが流行ったもん


・原望奈美さん

ランドセルに仲いい子の名前書いたり、ランドセルの紐を長くして片方だけ肩にかけてた

など



■演目3

M10 フリしてマネして
M11 海を渡れ!
M12 街角のパーティー


■MC2「兄弟あるある」


・酒井萌衣さん

お兄ちゃんがいるんですけど、ふとしたときに急にやさしくなることがある
帰りに土砂降りになったとき、バス停にお兄ちゃんが迎えに来てくれてたとか



・梅本まどかさん
小さいときはまだ従兄弟とかはとことかいなくて、大人の人がみんな可愛がってくた

高木由麻奈さん
でも梅ちゃんに兄弟がいたら、「№1!」、「№2!」、「№3!」とか言い合うのかな?? 笑



・金子栞さん

一人っ子でよくあることは何でも一人で占領できるし、イチゴを買ってきてくれたらイチゴも一人で
食べられるし

でも兄弟が欲しくなってママにお願いしたら、ママが「う?がんばるわ」て言ってた



・江籠裕奈さん
弟が5歳でママに「面倒みて」て言われます

金子栞さん
江籠ちゃんがお姉ちゃんだったら弟は何歳なの?てことだよね

竹内舞さん
だから5歳だって!金ちゃん、話聞いてね 笑

など


■MC3「日々の嬉しかったこと」

・内山命さん

家に帰ったらオカンが部屋を綺麗にしてくれてたこと


・磯原杏華さん

3月は体を絞る時期なんですけど、昨日、体重計ったら体重減ってた


・原望奈美さん

いとこのおじさんに久しぶりに会ったら、「いやーべっぴんさんになったなあ」て言ってくれて

「SKEで一番かわいいわ」て言われた!


・木本花音さん

最近、奈和ちゃんと頻繁にメールすること。アイドルさんの話する


・斉藤真木子さん

小学校6年生の時の同級生とご飯食べにいって、そこに担任の先生が来てくれたんですよ

その先生がわざわざ名古屋まで来てSKEショップで真木子のグッズをたくさん買ってくれてみんあで「めっちゃ可愛い!!」ていってて、本人よりグッズの方が人気あった


・小林亜実さん

ゆかりがチームEにお菓子を持ってきてくれたんけど、それがマシュマロだった!


・市野成美さん

今日はじめて裕ちゃんと一緒にアンダーに出たことです!

など


■演目4

M13 ファンレター


■アンコール


■演目5

EN1 不義理
EN2 ハンパなイケメン
EN3 掌が語ること teamE.ver
EN4 To be continued.


■お見送り(全員ハイタッチ)



・・・



以上








by無口ですから♪








Ё