ガーデン日記2017春 | リネン服 Crea no.8(クレア ナンバーエイト)

リネン服 Crea no.8(クレア ナンバーエイト)

リネン服オーダー&販売
リネン、シルク、コットン 天然素材靴下を数多く取り扱っております
 *:*・゜゚・* リネン服と針仕事 **:.。..。.:*
(路地裏雑貨店 メゾンドクチュール102号室
ハンドメイドショップ チクタクボンボン)

こんにちはクレアです(*^^*)
久しぶりのガーデン日記
よかったらお付き合い下さい♪

次男の小学校卒業記念樹で植えた桜の木が、
この春 初めて花をつけました🌸
高校の入学式に咲いた桜に ちょっと感動。
{4991CDDB-FC4C-4B02-8D10-EAE66B5C12B3}

ギボウシや、薔薇の新芽も出てきました。
山椿は、もうそろそろポトっといきそうです。


{14AFFD60-6AF2-4C2E-A64A-D3F7F0C37B44}
昨日一日中畑の土起こしをパパさんが頑張っていました。偉い!


{26A5413E-7120-461A-A52F-254B0AAE9C9A}
メダカ池のシダ植物も、すっかり根付いた様子。


{EEC654AF-60A2-4D67-92FA-7DB45F290D49}
クローバーもワサワサしてきました。



おまけ
うちの農業大臣
{7532345E-CCB5-4618-BFE1-AFEE4086AF08}

今年は苗でなく、タネから枝豆を作るそうです。



ファイツ!!




それではまた次のガーデン日記まで( ´ ▽ ` )ノ